新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

カテゴリー

最近の投稿

毎月8日は「ご飯の日」!-みなみ-


皆さん、こんにちは!

数日前から鼻が反応しているので、これは確実に。。。

ですね。ですね。嫌ですね。。。

 

Name:みなみ

薫る麺は、そば粉を8割を占めるこだわりの、駅近手打ちそば(うどんも)!

 

今回いただいたのは…

◆ミニ天丼セット(暖そば) ¥1,000

この写真は嘘ではないです。。。見てのとおり、圧倒的なボリューム 😯

そばもツルツル~っと、きれいな麺でした!!

驚くのはこの躍動感のある天丼

写真をクリックしてみてください 😉

 

 

 

 

この天ぷらも揚げたてでサクサクほくほく

なんとかかってるタレがほんっっっとに美味しい 😆  😆

このタレだけでご飯いけますよ!ほんとに!!

 

部活をしている中高生にはピッタリの量となっています!!

食に自信がない人にはオススメしません!(笑)

でも、お持ち帰りもできるので、家で天丼をいただくのもあり! 😉

 

ぜひ、食べてみてください 😎

 

 

Good:みなみ

メニューはこちら!

 

 

 

 

暖そば・うどん冷そば・うどんはもちろん、

季節限定鍋焼きうどん、様々なセットメニューなどなど!!

なかでも気になったのが、『田舎汁そば・うどん』 😎

店主に訊いてみると、

「つけ麺で、コンニャクとか大根とかが入ったけんちん汁みたいな汁だ」

だそう。

食べたいな~。。また来よう! 😆

 

お店をやってるご夫婦も気さくな明るい方なので、お話しするのも良いですよ 😉

 

 

Information:みなみ

住  所:埼玉県秩父郡皆野町皆野1124

営業時間:11:30~14:00, 17:00~20:00(※昼夜ともLOは30分前まで)

定  休  日:水曜日

電話番号:0494-62-0088

マップ→→→→→こちら

 

 

 

SNSでも観光PRしてます!

Twitter

Instagram