新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2023年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

最近の投稿

雲海の季節が近づいてきました!


皆さんこんにちは!皆野町観光協会です。

猛暑が続いた夏が終わり、だんだんと秋らしくなってきました。
この時期は、、、「雲海の季節ですよ♪」

雲海とは、山などの高い場所から低い所を見下ろした時に、まるで雲が海のように広がって見えることです。この雲海を、蓑山の山頂「美の山公園」で見られるかもしれません!
蓑山は、秩父地域唯一の独立峰なので眺めが抜群です。「雨の日の翌日の晴れた朝」などいくつかの条件がありますが、見た人が感動すること間違いなし。

美の山中腹にあるホテル「いこいの村ヘリテイジ美の山(HP)」でも雲海ツアー付きプランの予約が開始されました。夜景100選に選ばれた景色と併せて是非お楽しみください!