新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2021年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

最近の投稿

城峯山ハイキング日記~関東ふれあいの道~その④


皆さんこんにちは!皆野町観光協会です(*’▽’)

今回はいよいよ城峯山ハイキング日記のラスト、その④になります!

①階段の先に見えてきたのは、展望台でした(*^^*)そしてここが城峯山山頂です!ついに到着しましたー!早速、展望台に上ってみましょう!

 

 

 

 

②展望台からの景色は、絶景でした!周りのの山々を見渡すことができて、澄んだ青い空も美しかったです!また、標高が高いからか、空が近くに感じました!

【秩父市方面】

 

 

 

 

【小鹿野町方面】

 

 

 

 

【群馬方面】

 

 

 

 

一生懸命登って、綺麗な景色を見て食べるカップラーメンは最高に美味しかったです…(余談)

登山口からこの山頂まで大体2時間と少しでした!疲れましたが、初心者でも十分楽しめるハイキングコースです(^^♪

皆野町にはほかにもハイキングコースがあります!まだ登山をしたことがない方もぜひ、皆野にあるハイキングコースを歩いてみませんか?(^^)/

私自身もまた別のコース・山にもチャレンジしたいです(*’▽’)

 

次回の記事もお楽しみに!