新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最近の投稿

城峯山ハイキング日記~関東ふれあいの道~その②


皆さんこんにちは!皆野町観光協会です(*’▽’)

今回は、前回の続きで「城峯山ハイキング日記~関東ふれあいの道~その②」です!

①木々の向こうから見えていたのは、鉄塔でした!そして、奈良尾峠方面がよく見えます(^^♪

 

 

 

 

②鉄塔を過ぎて、鐘掛城へ向かう道中は急な登りがところどころあります。特に1枚目のような地面が岩の場所は落ち葉に隠れて滑る場所もあるので注意しながら進みます(;’∀’)

私もするっと足を取られました(;´∀`)

登りは疲れますが、木々の間の木漏れ日が綺麗でした(^^)

 

 

 

 

落ち葉の多い道を進み…しばらく登れば鐘掛城に到着です!!

鐘掛城についての説明もあります。歴史好きな人はワクワクするのでは?(*’▽’)

 

 

 

 

ではここから、さらに城峯山へ向かいます!

続きはその③をご覧ください(^_^)/~ お楽しみに☆