新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最近の投稿

11/18 秩父華厳の滝の紅葉についてお知らせします!


皆さんこんにちは!皆野町観光協会です(^^♪

今日は、秩父華厳の滝の紅葉についてお知らせします(^^)/

先週に比べてモミジの紅葉が進みました(*’▽’)

木によって見頃を過ぎていたり、まだ緑が多かったりとばらつきがありますが、滝つぼ周辺のモミジは見頃です!(^^)!

見頃の時期は来週にかけて続くと思われます。

今後も紅葉状況を更新する予定ですので、ぜひチェックしてくださいね☆

〈秩父華厳の滝 アクセス〉

〇町営バス日野沢線;「秩父華厳前」バス停から徒歩5分

〇車:秩父温泉「満願の湯」から道なりに約8分

秩父華厳の滝 参考住所:皆野町上日野沢3311-1(秩父華厳の滝茶屋)