新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

最近の投稿

秩父華厳の滝の紅葉の状況についてお知らせします!


皆さんこんにちは!皆野町観光協会です(^^♪

今回は、今ライトアップで話題の「秩父華厳の滝」の紅葉についてお知らせします!

先週に比べると紅葉が赤く色づいてきました。しかし、まだ緑色の葉が多いですね(‘ω’)

滝の入口にある紅葉は黄色と赤のグラデーションになっていました(^_^)/

滝の周りの木々も紅葉が始まっています。来週以降はさらに紅葉が進む予想です(*’▽’)

秩父華厳の滝ライトアップもいよいよ残り今日と明日14日のみとなりました!すでにお越しいただいた方も、まだ来たことがない方もぜひお待ちしています☆

〈秩父華厳の滝ライトアップ〉

期間 11/6~11/14

時間 17:00~20:00

参考住所 皆野町上日野沢3311-1(秩父華厳の滝茶屋)