新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

最近の投稿

[美の山雲海・朝焼けぷちツアー in Minano]!


皆さん、こんにちは!

最近は暖かい日が続いています!

まだ手袋なしでもチャリ通行けます!笑

。。いらない報告ですね笑

 

美の山雲海・朝焼けぷちツアー in Minano

11/18(土)・25(土)皆野町観光協会いこいの村ヘリテイジ美の山で、

皆野町民限定[美の山雲海・朝焼けぷちツアー in Minano]を開催しました 😎

ちゃんとした雲海は見られませんでしたが、日の出・朝焼け鑑賞しました!

「日の出を見に行く機会もそれほどないから!」と雲海が発生しくても、好評でした 😆

 

カメラを変えて撮ってみたらびっくりしました!!綺麗すぎて!! 😯

掲載してる写真は9割は借りたカメラです!!

こんな綺麗に撮れたら、絶対楽しいですよね~!

。。。。。独り言ですよ!?。。独り言。。。

 

雲海を狙う時は天気予報を必ず入念にチェックして、お越しください。

雲海情報はこちらをチェック!!

※雲海は気象条件により、見られない場合があります。

 

 

『いこいの村ヘリテイジ美の山』では雲海鑑賞プランなどもあります!!

新鮮な地元食材の料理絶景が望める温泉を兼ね備えた皆野町唯一のホテル!!

お泊りにはピッタリ!!公式Facebookはこちら

 

 

 

SNSでも観光PRしてます!

Twitter

Instagram