新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2021年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

カテゴリー

最近の投稿

Mahora稲穂山(旧ムクゲ自然公園)オープン情報


みなさんこんにちは!
皆野町観光協会です。
今回は2021年1月30日から新たにオープンしたリトリートフィールドMahora稲穂山(旧ムクゲ自然公園)の情報をお届けします!
展望エリアからの景色は絶景です✨
ブランコが新設されていて遊び心をくすぐられますね!
森の美術館では吉田先生の作品展が開催されています。
素晴らしい展示品の数々は圧巻です😌
また、秩父紅(福寿草)エリアも段々と見頃になってきました!
オレンジや黄色の秩父紅が咲いていて綺麗です😆
今の時期はロウバイも一緒に咲いていますよ。
その他にも、体験イベントや催しものが盛りだくさん…パワーアップしたMahora稲穂山を思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか!?
アクセス等の情報はホームページまで↓