新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

最近の投稿

『地域おこし協力隊募集!』皆野町 盛上げ隊!


みなさん!

こんにちは(^^)/

皆野町観光協会です(=゚ω゚)ノ

皆野町では、タイトルにあるように、皆野町を一緒に盛り上げていこうという方!

地域おこし協力隊を募集中とのことです!!(^^)!

 

皆野町観光協会では、町の魅力をHPやSNSなどを使って

日々皆さんにお届けしております(*´▽`*)

花の開花情報であったり、観光スポットの紹介であったり!!(^^)!

情報をお届けしていく中で

**四季折々の花が作る圧巻の景色**

などなど(*’▽’)

皆野町には魅力ある場所がたくさんあるな~と、それを皆さんに届けるために、

情報発信をしております(=゚ω゚)ノ

 

そう!地域おこし協力隊の一つは、情報発信の協力隊です!(*’▽’)

『皆野町魅力発信プロモーター』というもので、こちらを1名募集しています!

 

併せて『移住・定住促進プロデューサー』という協力隊も募集しております!(´▽`*)

こちらは、あなたのアイデアを活かし、移住者相談や、空き家の有効活用など、

移住者をサポートし、町を盛り上げていく協力隊です!

こちらも1名募集しております!

 

詳しくは、こちらをチェックしてみてください!(^◇^)

我こそはという方の応募、お待ちしております!

◆詳しい詳細はこちらから◆

◆応募用紙はこちらから◆

 

お問い合わせ

皆野町役場 みらい創造課 みらい創造担当

住所 埼玉県秩父郡皆野町大字皆野1420番地1

電話 0494-26-7334

メール mirai@town.minano.saitama.jp