新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

最近の投稿

漫画家 シタラマサコ先生 みなの観光大使就任!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画家のシタラマサコ先生がみなの観光大使に就任し、

本日、6月5日に、「天空のポピー」会場にて委嘱書交付式が行われました!!(^^)!

 

シタラマサコ先生といえば、

テレビアニメでも放送された「おそ松さん」のコミカライズをはじめ、

集英社と秋田書店の少女漫画雑誌を中心に多くの作品を輩出しており、

現在は3本の作品を連載しています(*’▽’)

 

そんなシタラマサコ先生に

観光大使就任にあたり、いくつかご質問をさせていただきました(^^)/

 

Q:皆野町の好きなところを教えてください。

A:天空のポピー、高原牧場などをはじめとして、BBQや釣りなど、山や川など自然の中で楽しめるレジャーが豊富にあり、さらに遊び疲れたら温泉も…!と、至れり尽くせりなところが大好きです。また、秩父音頭発祥の地としても有名で、人と人、人と自然、を紡ぐ、あたたかさのある、とてもステキな町だと思います。

 

Q:観光大使就任にあたっての抱負を教えてください。

A:生まれ育った皆野町の魅力をたくさんの方に知っていただけるように頑張ります!よろしくお願いします。

 

そして、シタラマサコ先生がイメージする皆野町を、イラストで描いていただきました(*’▽’)

こちらです!ジャジャーン!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなのあるある。。。たしかにあるあるですね(=゚ω゚)ノ(笑)

 

シタラマサコ先生には今後、皆野町の魅力をPRしていただきます。 皆様の応援よろしくお願いします(*’ω’*)

これで、みなの観光大使は漫画家、二ノ宮知子先生と併せて、2人となりました!