新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最近の投稿

今年もありがとうございました!


皆さん、こんにちは!

2016年も残りわずかですね。。。

皆さんはどんな一年でしたか!?

 

イベントがあるごとに

「いつも見てますよ~」と言ってくれる人がいらっしゃいます!

皆さんのお役に立てて、とてもうれしいです 😆

 

イベントは4月までありませんが、

5月のポピーに向け準備もしています!

皆さんの笑顔がみたいですね 😎  😎

 

 

今日が今年最後の投稿になります!

なので、『おそば』

写真は「道の駅みなの」の「そば」になります!

道の駅みなのは30日までやっています 🙄

ちちぶの『そば』で2016年を締めくくりましょう 😉

dsc_0005 dsc_0006 dsc_0008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでも情報発信しています!

タイムリーに更新しています!

twitter::@yuta19961230

instagram::minanomachi_kankou_arai