見頃は過ぎています。 1割程度はまだ綺麗に見られますが、ほとんどの花が変色しています。
美の山のアジサイは、7割ほどの花が変色しています。 しかし、残りの3割はまだきれいに見られます。 美の山公園は景色も楽しめる場所なので、お越しください。
ピークは過ぎ、終わりに近づいてきました。日が当たる場所は、ほとんどが変色しています。 日影は変色している花は少ないですが、見頃は過ぎました 。
美の山のアジサイは、日が当たる場所に咲いているアジサイが変色し始めました。 日が当たらない場所のアジサイはまだ綺麗に見ることができますので、お早めにお越しください。
皆さん、こんにちは! 今日は暑い。。。 夏が来ましたね! 今、アジサイは満開です 😆 見頃は来週半ばくらいまでと予想しています!! お早めに(^^ )
皆さん、こんにちは! 今、アジサイは満開です 🙄 見頃は来週までと予想しています!! ぜひ、お越しください(^^)
皆さん、こんにちは! 今日は朝から曇り&雨。。。 頂上では霧がかかっていました! 写真好きにはたまらない日ですね! 今、アジサイは満開です 🙄 見頃は7月の上旬までです! もう少しは綺麗に見 […]
皆さん、こんにちは! 今日はアジサイ日和ですね♪ 傘を差しながら写真撮るの難しい。。。 多少ピントが合ってませんが、許してください。 霧がすごい! まるで雲の中にいるよう! いや、雲か! &n […]
本日も満開が続いています。もうしばらく見頃が続きますので、足を運んでみてください。
皆さん、こんにちは! 今日は雨ですね。。。 アジサイ日和♪ 今、アジサイは満開で見ごろです 😎 ぜひぜひ来てください!! 待ってますので!!(^∇^)