新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

最近の投稿

今年もぶどうの季節がやってきました!


みなさんこんにちは!皆野町観光協会です(^^)/

30℃超えの暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

暑さで夏バテ気味…という方もいらっしゃると思います(・_・;)

そこで!シーズンを迎えた皆野町のみずみずしいぶどうを食べて、この夏を乗り切りましょう!

 

皆野町イメージキャラクターのみ~なが一足お先にぶどう園を視察しました(^^)/

皆野町では、7つの農家が約10種類のぶどうを作っており、一口食べれば甘さと酸味がマッチしてとても美味しいです☆

また、写真3枚目は秩父オリジナルの品種「ちちぶ山ルビー」です!食べごろになるともっと実が赤く美しい色になります(*’▽’)

この機会にぜひ、皆野町産のぶどうを食べてみてください!(^^)!

☆皆野町ぶどう園の情報はこちら