新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

最近の投稿

美の山アジサイライトアップ開催します!


みなさんこんばんは!皆野町観光協会です!(*’ω’*)

アジサイのライトアップイベントのお知らせです!

来週の7月9日(火曜日)から16日(火曜日)まで

時間は19:00~21:00まで

美に山アジサイのライトアップを開催します!(=゚ω゚)ノ

 

美の山公園には、絶景が見渡せる展望ウッドデッキがあり、

そこにはたくさんのアジサイが咲き誇っています!

そのアジサイをライトアップするイベントとなっております!!(^^)!

 

秩父地域でアジサイのライトアップは珍しく、

そしてライトアップされたアジサイは大変綺麗です(´▽`*)

観るのも良いですが、写真を撮ってみるのも面白いと思います!

是非是非!皆さん!観に来てくださ~い!(=゚ω゚)ノ

 

※雨天・濃霧により中止となる場合があります。