新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

最近の投稿

天空のポピー「フォトメモ」コンテスト入賞者発表!


青空をバックに、一面に咲いた真っ赤なポピー・・・(*´▽`*)

なんだか、すでに懐かしいような気がしますね|д゚)←大袈裟(笑)

さて!大変長らくお待たせいたしました!!

天空のポピー!フォトメモコンテスト!

入賞作品発表です!! (´▽`*)

本当にたくさんの方からのご応募をいただきました!

フォトメモコンテストとしては、第2回目だったわけですが、

今回は、前回よりも応募数が多く、素敵な思い出エピソードを載せた写真の数々、

その写真からみなさんの天空のポピーへの熱い想いが伝わってきました(*´▽`*)

それでは発表します!

入賞者はこの3名です!(=゚ω゚)ノ                     

 

 Pyon さん

1年前訪れたときはまだ我が子はお腹の中だったので、一緒に来るのを楽しみにしていました。今年、生まれて初めて見るポピー畑に、あちこち指を指しながら目を見開き、小さいながらも感動しているようでした。また来年も、さらに成長した我が子と訪れたいと思います。

 

 

しほ さん

山の上にあり、とても綺麗だった。本当に天空にいるような綺麗な赤とピンクのポピーが辺り一面に咲いていて家族で行ったがすごく楽しかった。周りの人もすごく幸せそうで夢のような空間だった。シャボン玉もやって楽しかった

 

 

北本み~な さん

いつも蓑山から眺めていたポピー畑。今年こそはと、シャトルバスで高原牧場に向かった。そこでは、青空の下に真っ赤なポピーが一面に咲き誇り、かなたには新緑に萌える蓑山を望むことができた。

 

 

 

入賞おめでとうございます!(*´▽`*)

入賞者には、景品を贈らせていただきます!

 

そして、秩父華厳の滝ヒーリングナイト フォトメモ コンテストですが。。。

残念ながら応募者がいらっしゃいませんでした・・・ご報告します( ;∀;)

このコンテストは、撮影の技術力を競うものではなく、素敵な写真であり、かつ、その写真にどのような思い出があるかがポイントになります!(*^^*)

スマホの写真などでも参加できます!カメラでなければ参加できないというものではありません(*^^*)

またとあるイベントで、フォトメモコンテストを実施したいと考えています。

その時は、是非是非、みなさん!ご応募してみてくださいね(=゚ω゚)ノ

ではまた(=゚ω゚)ノ