新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

最近の投稿

11/15(水) [天空のポピー]種まき


皆さん、こんにちは!

。。。今日も出たんですね、雲海。。

天気よかったですね。。太陽も綺麗に出てましたね。。。。

早く起きる日を間違えました 🙄

 

昨日(11/15)に[天空のポピー]種まきを行いました 😆

種まきはいつもポピーまつり実行委員会の数十名で行います

観光客の皆さまにお話しすると、みなさんビックリします。

「え~!これを(この広い敷地を)手でやってるんですか!?」

そうなんです。。手なんです。。。

来年はどんな感じに咲くのか楽しみです!

あ。。皆さんも楽しみにしていてください 😉

また5月に見に来てください(●^-^●)v

 

 

SNSでも観光PRしてます!

Twitter

Instagram