新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

最近の投稿

新メニュー!『いなか煮込うどん』


皆さん、こんにちは!

今日は「道の駅みなの」の隣のレストラン。

『レストハウスみなの』の紹介です!!

 

冬季の平日限定20食

「いなか煮込うどん」をメニューに追加しました 😎 

 

100万人記念のお昼に頂いたのですが。。。

おいしかった!!

写真はこんな感じです!おいしそうに撮れたのかな。。??

dsc_0034

 

 

 

 

 

 

 

dsc_0038

 

 

 

 

 

 

 

 

白菜、油揚げ、ネギ、シイタケ、キクラゲ、ニンジン。。。

少し濃いめの汁に「ほうとううどん」のような麺が絡んでいます!!

写真だと小さく見えますが。かなり量は多いです!

今月で20代になる男ですが、かなりお腹いっぱいになりました!!

値段は980円!

+70円で「生卵」をトッピングできます!!

付けた方がおいしいだろうな~ 😎

 

取り皿はうどんが冷めないように温めてあり、「おもてなし」の心ですね 😆

心もいっぱいです。。。

 

この野菜は地元で採れた新鮮な野菜!!

dsc_0009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには!

うどんも「おかあさん」の手打ち

店外からですが、窓越しで見ることもできます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

「手打ちのうどん」や小鹿野町で有名な「わらじカツ丼」、セットメニューなどなど

飲み物やデザートもあります!!

うどんは皆さんに言わずともわかると思いますが。

ソフトクリームもおいしいです!種類も豊富です 🙄

 

冬季平日限定20食

おかあさんが作った『いなか煮込うどん』

おいしいので、ぜひ食べに来てください(^v^●)/

 

SNSでも情報発信しています!

タイムリーに更新しています!

twitter::@yuta19961230

instagram::minanomachi_kankou_arai