新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー

最近の投稿

[みなの美の山桜まつり]レポート


皆さん、こんにちは!

今頃になってサクラが見頃時期に。。。

もう少し早ければな~ 😥

 

さて!今日は4/8(土)・9(日)に開催された

[みなの美の山桜まつり]をレポートしたいと思います 😆

自分が行ったのは日曜日なので、9日のレポートになります!!

※写真はクリックすると拡大されます

 

まず、公園に着くと。。。

1時間近く降った後、が上がり曇りに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんとお客さんも増えてきて、伝統芸能を披露!!

綺麗な笛音、力強い太鼓、しなやかな動きの秩父音頭!

 

 

出店はこんな感じです!イチローズモルトケーキなんてものも!!

おいしく頂きました 😎

 

 

そして、ミニライブも!

 

 

そして、ちびっ子 😆

 

 

来年は晴れて!!来年は咲いて!!

願っております 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでも観光PRしています!

タイムリーに更新しています!

Twitter

Instagram