新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2019年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

最近の投稿

秩父華厳の滝ライトアップ開催中!


みなさん(*’▽’)

こんにちは!

皆野町観光協会です(‘◇’)ゞ

一昨日の土曜日より、秩父華厳の滝ライトアップを開催中です!

今年は、より多くの方に見てもらいたい!

例年までの金、土、日の3日間だけだと来れなかった方にも見ていただけるように!

そんな想いと、写真をゆっくりと撮りたい!という声にお応えしまして、

9日間とライトアップ期間を長くして開催しております!(*’▽’)

ということで!(^^)!

月~木なら予定が合う!という方!

ゆっくりとライトアップされた滝の写真を撮りたいぜ!って方!

是非是非見に来ていただきたいわけです!(=゚ω゚)ノ

そして、昨年の秋にも登場した東秩父村の和紙ランタンが、この夏のライトアップにもやってきてくれました!(^^♪

心がほっこりするランタンの灯りはずっと見ていたくなるくらい、優しい灯りです(*’ω’*)

 

また、滝の下にある秩父華厳の滝茶屋が、ライトアップ期間中、

下記の営業スケジュールで茶屋が営業しております!(´▽`*)

種類豊富なソフトジェラートが食べられますよ~♪

人気第1位のホワイトコーヒーのお味は、ご自身で確かめてみてくださいね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ご都合合う方は、7月6日(土)、7月7日(日)限定イベントヒーリングナイト!

こちらは、たくさんの癒しが詰まったイベントとなっております!(´▽`*)

日野沢婦人会の郷土料理提供(限定100食)や、土曜日は日野澤大神社 神楽!

日曜日は、昔話の読み聞かせや、キャンドルが灯る中のピアノ弾き語り(‘ω’)

これら全て無料で楽しめてしまいます!

癒しの詰まったヒーリングナイト!是非是非!見に来てください!

 

※荒天の場合や、天候等によりやむを得ず中止となる場合もありますので、ご了承ください。