新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2019年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

最近の投稿

八十八夜祭が開催されました!


みなさん!こんにちは(*´▽`*)

皆野町観光協会です!

ゴールデンウィークみなさんいかがお過ごしですか?(‘ω’)

気づけば折り返し地点を過ぎ、連休後半になっておりますね!|д゚)

最後の最後まで楽しみたいところ!

さて、そんなGW6日目の今日は、皆野椋神社 奥社 簑山神社の八十八夜祭が、

ツツジが咲き誇る中、開催されました!(*’▽’)

朝から行われる祭典で大変にぎやかな山頂でした(*´▽`*)

ハイキングで訪れている方も多くいらっしゃいましたよ~!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツジも見頃を向かえています!

見頃になったツツジは本当に美しい(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントランス広場では、なにやら香ばしい匂いが…

匂いに誘われ行ってみると、

なんと!しいたけの串揚げですね!

山頂でいただくこれが、また格別においしいんです!(*´▽`*)

期間限定で販売しているとのこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にもお知らせしましたが、、、

このGW期間中、美の山公園に|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

フォトフレームを設置しています!

「みなのハートスポット」フォトフレームです!(=゚ω゚)ノ

記念撮影したら

ハッシュタグ#みなのハートスポット #みなの #皆野町 などなどを付けて♪

是非是非SNSに投稿してみてくださいね!!(^^)!

さらに、専用の応募フォームから、写真をご応募いただくと…

抽選で3名様に素敵なプレゼントが当たります(^^♪

彼氏彼女と!また、ご夫婦で♡またまた、お友達と!

ツーショットをどしどしご応募ください!(*^^*)

たくさんのご応募お待ちしています!

下記より専用の応募フォームに飛べます!

GWに『みなのハートスポット』が登場♡