新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

最近の投稿

「秋だけ!」を見つけに来ませんか♪


みなさん。こんにちは(*’ω’*)

皆野町観光協会です(´▽`*)

 

紅葉が大分色づいてきた今日この頃、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?|д゚)

皆野町の紅葉は見応えがありますので、是非、いらしてくださいね(´▽`*)

 

さて、今日は、日野沢地区にある秩父華厳の滝へ行ってまいりました(^^♪

 

紅葉の色づき具合はどれくらいかな~?(*’▽’)

とチェック!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

すると、どうでしょうか~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい具合に色づいてきておりますね~(=゚ω゚)ノ

今週末行われる秩父華厳の滝ヒーリングナイトでは、見頃になっていることでしょう!

紅葉と滝のライトアップ**

綺麗な幻想的な空間が広がります!楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

 

さてさて…日野沢地区には、この時期になると、吊るし柿が並ぶ民家も見られます**

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田舎ならではの風景は、心がほのぼのとしますね(*^▽^*)

吊るし柿は、あの絶妙な甘さが、とてもおいしいんですよね~!

食べたことない人は、是非、食べてみてください!(*’▽’)

 

と、これだけではないです!

皆野の秋、たくさんありますので!

秋だけにしか見られない皆野を見つけに♪

来てみてくださいね~(*´▽`*)