新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー

最近の投稿

秩父華厳の滝 ヒーリングナイト(秋)を開催します!


みなさんこんにちは(*’  ‘*)

秋に…秋になってまいりました!

秋といえば紅葉~♪

そして、秩父華厳の滝~♪

秩父華厳の滝?( ゚Д゚)

 

そうです!

秩父華厳の滝ヒーリングナイト!

秋の部を今月の16日(金)から18日(日)に

開催します!(*´▽`*)

 

秋にしか見れない紅葉と合わせた滝のライトアップで、

秩父華厳の滝が、秋に観る幻想的な空間へ変わります(*’ω’*)

そして、土曜日には、松尾貴臣Healing Live(フォークソング)

日曜日には、雅楽演奏、日野澤大神社 神楽も行います(=゚ω゚)ノ

土曜、日曜は日野沢婦人会による郷土料理ふるまいもありますよ~♪

 

今年は、それだけではありません!

東秩父村とのコラボ企画!

和紙ランタンが山を越え、このヒーリングナイトにやってきちゃいます!(*’▽’)

どこか心がほっこりする和紙ランタンが日ごろの疲れを癒してくれますよ~(´▽`*)

そしてそして!スタンプラリーも実施!

17日(土)、18(日)開催の和紙フェス会場と、

ヒーリングナイト会場の両会場に用意されたスタンプを集めると、

景品をプレゼントしちゃいます!(*’  ‘*)

 

秩父華厳の滝は、埼玉クールスポット100選にも選ばれた

マイナスイオンがたっぷりと溢れ出す癒し空間です!(*’ω’*)

日頃の疲れを癒しに、是非お越しください(*’▽’)

 

場所:秩父華厳の滝「秩父郡皆野町上日野沢3311-1(参考:秩父華厳の滝茶屋)」

日にち:11/16(金)~11/18(日)

時間:17:00~20:30(日曜日は20:00まで)

※雨天決行・荒天中止

 

スケジュール

○11/16 (金)

・ライトアップ

 

○11/17(土)

・ライトアップ

・17:00~日野沢婦人会による「郷土料理ふるまい」※限定100名様

・18:00~松尾貴臣Healing Live

 

○11/18(日)

・ライトアップ

・17:00~日野沢婦人会による「郷土料理ふるまい」※限定100名様

・18:00~雅楽演奏

・19:00~日野澤大神社 神楽

 

アクセス

滝周辺に駐車場がありますが、小さいため、すぐ満車になってしまいます。

ですので、土日限定ですが、滝手前の旧日野沢小学校の臨時駐車場に駐めてください。

滝までの無料のシャトルバスを運行しますので、是非ご利用ください!