新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

最近の投稿

「天空のポピー」種まきを行いました!


みなさん!こんにちは(*´▽`*)

皆野町観光協会です!

今日はポピーまつり実行委員会で

天空のポピーの種まきを行いました!(=゚ω゚)ノ

最近寒くなってきていたので、あったか~い服装で向かったのですが、、、

暑い…( ゚Д゚)ナゼ?

となりました|д゚)(笑)

気を取り直して(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

すごい!まるで砂漠のようですね( ゚Д゚)(笑)

これが天空のポピーが咲く前です(´▽`*)

ここにポピーの種をまいていきますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは種を分けまして~(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横に一列に並びながら、種をまいていきます!

毎年、ポピーまつり実行委員会の数十名が手作業で行っているんですよ~!(#^^#)

これには驚かれる方も多いですね(*’ ‘*)

来年も、綺麗なポピーが咲いてくれますようにと、丁寧にまいていきます!

来年どんなふうに咲いてくれるのかな~と今から楽しみですね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、天空のポピー種まきの様子をお伝えしました!

今年も多くの方にご来場いただきました天空のポピー♪

皆さん、来年も楽しみにしていてくださいね~!

それではまた!(=゚ω゚)ノ