新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

最近の投稿

『地域おこし協力隊募集』あなたのアイディアを生かしてみませんか?


みなさん!

こんにちは(^^)/

皆野町観光協会です(=゚ω゚)ノ

皆野町観光協会では、町の良さをPRするために、

HPやフェイスブックなどを使って情報を、日々お届けしております(*’ω’*)

花の開花情報であったり、観光スポットの紹介であったり!!(^^)!

情報をお届けしていく中で

**四季折々の花が作る圧巻の景色など**

皆野町には素敵スポットがたくさんあるな~と思うことが多いです(=゚ω゚)ノ

そんな皆野町では、新しい視点で意欲的に地域おこしをしてくれる隊員!

そう!地域おこし協力隊『皆野町魅力発信プロモーター』の募集を行っています!( ゚゚)

また『移住・定住促進プロデューサー』も併せて募集しております!(´▽`*)

詳しくは、こちらをチェックしてみてください!

◆地域おこし協力隊の概要・募集案内はこちら◆

◆応募用紙はこちらから◆