新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2018年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

最近の投稿

『秩父華厳の滝』がテレ玉で紹介されます!


みなさん。こんにちは!

皆野町観光協会です(^^)/

先日、テレ玉が皆野町に取材に来てくれました!(´▽`*)

取材していただいた場所は、秩父華厳の滝、秩父華厳の滝茶屋、新井武平商店、秩父温泉 満願の湯で

下記の放送で紹介されます!

 

番組名:魅力まるごと いまドキッ!埼玉(テレビ埼玉)

放送日:8月25日(土)朝8時30分~9時

 

今日は、その中で、秩父華厳の滝・秩父華厳の滝茶屋についてご紹介いたします!(*’▽’)

赤い岩肌を流れ落ちる差約12mの滝です**

その姿が日光の華厳の滝と似ていることから、その名で呼ばれているんだとか♪

私も何度も行っておりますが、不思議なくらいに涼しくて、

癒される素敵空間だな~と行く度実感しております(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

滝の上にはユニークな不動明王も!

 

 

 

 

 

 

近くには、秩父華厳の滝茶屋という休憩場所もあります!(‘ω’)

種類豊富なソフトクリームなどが食べられます!(^^)!

滝の近くで食べるとまたひと味違うんですよね!これが(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから皆野町に行こうとしている方もそうでない方も!

みなさ~ん!要チェックですよ~!(^^)!

 

秩父地域おもてなし観光公社さんも秩父華厳の滝について、紹介してくれています(*^^*)

下記URLから紹介ページに飛べますので、是非チェックしてみてくださいね!!|д゚)

 

秩父地域おもてなし観光公社part①

秩父地域おもてなし観光公社part②