新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

最近の投稿

【7/1ヒーリングナイト】宝くじの当たるくじ引きやります!


みなさんこんにちは(*^^*)

皆野町観光協会です!

 

秩父華厳の滝ヒーリングナイトもいよいよ今週の金曜日から3日間の開催となります!

滝のライトアップが行われ、普段見れない幻想的な空間を見ることができます!

土曜、日曜はピアノ弾き語りや日野澤大神社 神楽なども行われます(*’▽’)

 

そんなヒーリングナイト最終日の7月1日(日)18時より、

 

今年はなんと・・・

 

なんと・・・|д゚)

 

『宝くじが当たる店頭くじ引き』をやっちゃいます!(=゚ω゚)

 

ヒーリングナイト会場内の本部テントにて、くじ引きBOXを設置します!

本部テントを訪れていただいた方は、このくじ引きBOXから1枚くじを引くことができるのです!(=゚ω゚)ノ

そして、当たりくじを引いた方には、スクラッチ宝くじを差し上げます(*’▽’)

当たるスクラッチ宝くじは、

『第751回全国自治宝くじ ドラゴンボールスクラッチ』です!(^^♪

宝くじを引くためのくじ・・・なんだか不思議な感じがしますね|д゚)(笑)

数に限りがありますので、早いもの勝ちです!(^^)/

是非、ヒーリングナイトであなたの運気をぶつけに来てください!!(*´▽`*)

お待ちしています!

※子供(20歳未満)の方の当たり景品は、フリクションスタンプまたはシャープペンシルとなります。ご了承ください。

 

・日  時  7月1日(日)18時より

・場  所  秩父華厳の滝ヒーリングナイト会場内 本部テント

・参考住所  秩父郡皆野町上日野沢3311-1(秩父華厳の滝茶屋)