新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

最近の投稿

ヒーリングナイト「フォトメモ」コンテスト


みなさん!こんにちは(*’▽’)

皆野町観光協会です(=゚ω゚)ノ

 

天空のポピー フォトメモコンテスト

たくさんのご応募ありがとうございました!(^^)!

入賞者の発表は来月を予定しております!

もうしばらくお待ちください(^^)

 

そして、次のイベントは秩父華厳の滝 ヒーリングナイト!

このイベントでもまた、フォトメモコンテストやっちゃます!(=゚ω゚)ノ

 

「フォトメモ」とは…『Photo(写真)Memories(思い出)の略語。

皆さんから、皆野町の「写真」と「思い出」を募集しまして、

それをポストカードの作製やHPでの掲載などに使用します!

 

このコンテストでは、写真の技術を競う訳ではなく、

フォトメモの「Memories(思い出)」の部分

素敵な思い出が詰まった写真!

そう!思い出がポイントになります!!(^^)!

 

募集内容

●写真&思い出を一緒に

・ヒーリングナイトでの思い出写真(※スマホや携帯で撮った写真でもOK!)

・写真の思い出

・スポット名  ⇒  今回は、秩父華厳の滝と入力してください。

・名前(ペンネーム可)

・メールアドレス

・所在地(都道府県名と市町村名)

 

応募方法

専用フォームから送付してください。応募専用フォームはこちら

入賞者には、景品のプレゼントもあります!

みなさん!是非ご応募くださいね!(*’▽’)