新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2018年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

最近の投稿

皆野「フォトメモコンテスト」優秀作品発表!


みなさん!大変長らくお待たせいたしました 😎 

第1回皆野「フォトメモコンテスト」の優秀作品が決定しましたので、ここで発表させていただきます!(*’▽’)

たくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。

ほっこりと心あたたまるような思い出や、驚きのエピソードにびっくりさせられたりと…

思い出を噛みしめるように何度も読み直してしまうほど、どの投稿も素敵な思い出ばかりでした(*’ω’*)

この企画をやってよかったな~としみじみ感じているところです(^^)

それでは発表します!

優秀作品に選ばれたのは、この3作品です! 😀 

ジャジャーン! 😎 

 

 

 

 

 

 

 

俵山さん

《 美の山公園 さくら》

この写真の思い出:
近場の桜が散って、また来年だな~っと思った時、秩父の美の山公園で、まだ見頃というのを知り、この場所へやって来た。桜が満開で、とても嬉しかったのを思い出す。何故なら、桜が大好きだからだ。桜を見上げて顔を綻ばせている人、桜をおかずにお弁当を食べてる人、などなど、そこは、皆に、幸せ桜であった。
こうして、その時撮った写真を眺めてると、また、この美しい山に桜を見に来ようと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりいっこさん

《 破風山 モミジ平 》

この写真の思い出:
破風山は大好きな山で年に5回以上は訪れています。
特に紅葉の時期のモミジ平は、温かいオレンジ色に包み込まれるように紅葉を眺めることが出来てとても美しいです。
昨秋に訪れた際は紅葉ピークには少し早かったんですが、どうしてもピークの状態が見たくて、2週連続で登頂させて頂きました。
この写真は一昨年に撮影したお気に入りです。

 


 

 

 

 

 

北本み~なさん

《 蓑山からの新雪と雲海 》

この写真の思い出:
都心で大雪。新雪を歩きたくなりふらりと親鼻駅を下車。天気良し、雲海の気配を感じて足早に頂上へ。花の季節も最高だが、雪と雲海に感動したハイキングであった。

 

入選おめでとうございます! 😀 

入選されたこの3名の方には、景品として皆野町の特産品を贈らせていただきます!(*’▽’)

惜しくも入選を逃された方々は、現在、第2回目のフォトメモコンテストの実施も計画しているところですので、またの応募をお待ちしています!(‘ω’)ノ