新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2017年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

最近の投稿

今年撮影、初成功!![美の山雲海]!(17.11.15)


皆さん、こんにちは!

いつもよりだいぶ早起きで、目をこすっています(笑)

 

さてさて、やっと撮れました![雲海] 😉

場所は美の山公園です!!

 

今回の雲海はかなり長くポピーの種まきの時まで出ていたので、

およそ10時とかくらいまで残っていたんじゃないでしょうか⁇

雲海自体も「今年一番っ」ていうくらい綺麗に出ていたので、見応えありました 😎

 

見たことない方は天気等を入念にチェックして、チャレンジしてください 😆 

始めてみた時の感動はすごいですよ!!

詳しくはこちら(発生条件等も書いています。)

雲海は気象条件により、見られない場合があります。

 

 

もう今日は帰って、速攻コタツで就寝ですね。

もうこれしかないです。(^v^●)v(笑)

 

 

SNSでも観光PRしてます!

Twitter

Instagram