新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

最近の投稿

[秩父華厳の滝]滝壺まで…!


皆さん、こんにちは!

寒すぎて手が凍りそうです。。。

ほんと、の近くは冷えすぎてて。。。

一緒に凍結するところでした 🙄

 

 

1/25・1/26にがまたまた凍結しました!!

今度は滝壺まで!!

ぜひ、ご覧ください 😎

虹も出ましたよ!!

 

あ、あと写真愛好家の会に入らないかと誘われました 🙄  🙄

「技術がないですよ!」と言ったら

「撮り方が素人じゃない」と言われました 🙄

まだ撮ることに興味があるくらいで、カメラまで詳しく勉強していないので、

勉強し始めようかな~ 😎  😎

 

 

SNSでも情報発信しています!

タイムリーに更新しています!

twitter

instagram

DSC_0075

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0041

 

 

 

DSC_0097

 

 

 

DSC_0028 DSC_0031 DSC_0035 DSC_0056 DSC_0058