新着情報

皆野町のイベントやお祭り、花情報等の最新情報や観光協会会員情報をお伝えします。
2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

最近の投稿

[合歓の盆 第48回秩父音頭まつり]結果発表!


皆さん、こんにちは!

8月14日(日)に開催されました

「合歓の盆 第48回秩父音頭まつり」の結果を発表します!

 

70チーム1,655人によるすばらしい踊りが披露されました!!

今年は花火時にやぐらのお囃子隊が花火に匹敵する盛り上がりでした!

お祭りはこうでないと!

 

また、埼玉県知事である上田知事も見えて、

なんと表彰式までお祭りをご覧になっていました!

うれしいことですね(^v^●)

 

今回からは皆野中学生の皆さんが

秩父音頭まつりの準備や片付けを手伝ってくれました!

本当に本当にありがとうございました!

 

 

結果発表( ^v^ )

 

特賞第1位 埼玉県知事賞     「富士見太鼓の会」

1位富士見太鼓の会

 

特賞第2位 県物産観光協会長賞  「皆中 女子ソフトテニス部」

2位女子テニス部

 

特賞第3位  NHK賞        「チーム 芝桜(秩父市役所)」

3位芝桜

 

 

町長賞        「ザ・かもめ」

IMG_4860

 

秩父音頭保存会長賞  「皆野ソフトテニスクラブ」

P1000291

 

皆野町観光協会長賞  「皆野町民生委員・児童委員協議会」

IMG_4789

 

特別賞  「皆中昭和59年度卒業生」

IMG_4883

 

特別賞  「皆中 女子卓球部」

 

特別賞  「皆野町教職員チーム」

IMG_4969

 

特別賞  「秩父しののめ会」

IMG_4990

 

特別賞  「鈴千穂会」

IMG_5026

※プログラムナンバー順

 

中学生 金賞  「皆中 音楽&バレー&剣道&柔道」

IMG_4906

 

小学生 金賞  「中大浜区青少年育成会チーム」

IMG_4625

 

 

前年度優勝チーム賞  「日野沢婦人会」

P1000298

 

受賞された皆さん、おめでとうございます!!

 

惜しくも獲得できなかったチームの皆さん。

来年、期待しています(●^v^●)v

 

でも、やっぱり盛り上がることに意味がありますよね!

参加したチームの皆様に自分から賞をプレゼントします!

「皆野町を最高に盛り上げてくれてありがとう賞」

 

来年も参加、お待ちしています(^v^●)/

※ ↓ 完全にタイミングをミスしました。。。

DSC_0170